今日は昼のお仕事をサクッと終えて




日村さんと初詣⛩へ行ってきましたキラキラ






ついたよー!



どの辺いる?
向かうから待ってて。


待ち合わせ場所に
遠くても
来てくれるの優しいおねがいキラキラ





それから、少し小さな神社⛩へ
参拝に行きましたキラキラ




おみくじは

普通のおみくじ
恋おみくじ

の2つを引きましたニコニコドキドキ



結果は。。。

どちらもとゆう
やや微妙なものに汗うさぎ





俺は〇〇座と相性良いってさー!!





私は〇〇座だ。合ってないね。笑





あ、あと年齢は離れてない方が良いって。






年齢離れてるね。笑





。。。




恋おみくじ、相性が合わなくて
微妙な空気になりました笑い泣き笑



でも、

元旦から色々あったので
きちんとお参りして
良い一年になればいいなぁと思いました拍手お願い





それから、軽くご飯を食べて
次の予定を決めて解散ニコニコ二重丸





日村さん、とても自然体でいれて
人として好きなんですが



なんか今日は一緒に居たら
眠くなりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何でだろう??




日村さんは、話題を広げてくれたり
いつも通りたくさんお話ししてくれるんですが



私は、あんまり話したく無くて



どちらかと言うと

ボーっとしたいなぁ。

という感じでした汗うさぎパー



ドキドキが無いから
もう早「家族モード」になっているのかも
しれません滝汗アセアセ




寒さから体調も良く無くて
3時間くらい一緒に居るのが
(長いな〜)
と思ってしまったんです泣くうさぎアセアセ




ちゃんと異性として
好きになりたいけど...
脳がまだ眠っている感じ汗うさぎ




でも、まだまだ
どうなるか分からないので

とりあえず、次も会ってみたいと思いますニコニコお願いキラキラ





婚活が今は本当に
楽しく無くて




そんな事より


推しに会いたい。


真顔真顔真顔真顔






推しと一緒に居る方が
幸せなんだけど、大丈夫かな。私。



真顔真顔真顔真顔























スーパーでマグロが半額おねがいキラキラ




久しぶりのデリバリーお寿司ドキドキドキドキドキドキ


出来立てはやっぱり美味しいピンクハートピンクハートピンクハート







キッチンペーパー入れて煮込んだから

アクが減ったドキドキドキドキドキドキドキドキ





マックのポテト最高🍟ドキドキドキドキドキドキドキドキ





過食欲求が復活して
また「食べたいモード」です汗うさぎドキドキ