今日は、年明け初の単価低い方の
夜職でしたおねがいキラキラキラキラ





相変わらず、客層も緩くてメンタルも安定だし
単価低い以外は本当に良いお店ラブキラキラ







仕事終わって、
ただ帰って過食するだけってのも嫌なので



再び推しを探す旅へ真顔ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






今回も、
「まったり恋人コース」みたいな
セクシー展開は無しの
1番ライトなやつにしましたキラキラおねがい






2回目行ってみた感想ですが、、、









GJ笑い泣きグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!キラキラキラキラキラキラキラキラ








いや、女子の皆様。。。







最高ですよ笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






オジが添い寝カフェとか
ハマる理由が分かる笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ





何がいいかと言うと




まずイケメン(重要)が
自分に激惚れしている風なこと笑い泣きパー笑




私の経験上イケメンは
気を使うし、尽くしてくれるタイプは
いませんでしたパー





それが、サービスとはいえ
めちゃくちゃ優しいんです笑い泣きパー


めちゃくちゃ甘々なんです笑い泣きパー





寒かったー??
ほら、ぎゅーしよ?





可愛いなぁ(見つめる)
よしよし。



ニコニコニコニコニコニコキューン





自己肯定感爆上げしてくれるし
毎日行きたいくらいだわ真顔←?





今回指名したメンズは
前の指名とは別にしました昇天
(沼り回避の為)




前回の子は
可愛い系で



今回は
カッコいい系でしたうさぎイエローハートイエローハート





マッサージしてくれたり
ハグしてくれたり
話をたくさん聞いてくれたり...


割れた腹筋がセクシー泣くうさぎ



なんと素敵な時間なのでしょう泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート



しかも、私からは
何もしなくていい(重要)



ただひたすら
尽くされるって体験は
こうゆう所でしか出来ないよね赤ちゃんぴえん飛び出すハート




お店に内緒で10分延長サービスするねピンクハート





泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート




こうゆうのも
テク?の一つ何だけど
嬉し!うさぎキラキラキラキラキラキラ








最後にちゃんとチップ渡して

win win
おねがいキラキラキラキラ




こんなパラダイスがあったとは...




という訳で、推し探しの旅は
続くのだった真顔パー










今日の過食どんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













なんだかんだ辛ラーメンが美味しいピンクハートピンクハートピンクハート