ややぁ真顔真顔真顔









まさかの4日間吸収

という事で。。。




4日間ブログを更新できませんでした。





何の予兆もなく
1週間ブログの更新が途絶える場合は





何かあったと思ってください笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






という訳で今回も

何かありました。


本来は実家に年末年始サクッと
1泊する予定だったんですが、、、

(ハナコも心配だし)





帰れなくなりました滝汗滝汗滝汗滝汗






そう。





今ニュースでめちゃやっている

例の災害に
巻き込まれていました。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





幸い、命に関わる事は無かったんですが




実家はパニック、街もパニック、

帰るどころじゃないですし


帰る手段も絶たれ



あまり詳しく書けませんが



災害の影響で

無事に帰れたのは
予定より3日も先の
昨日の朝方笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ハナコはペットホテルに居たので
延長させてもらいました昇天パー

久しぶりに再会できて
本当に安心しました泣くうさぎパー



被災中はどうしても
外に何時間も居なきゃいけない状況だったので


疲労と寒気で


東京帰ってきて体調を崩しています汗うさぎ





具合悪かったのですが
夜職の予約が入っていた為出勤笑い泣きパー



なんとか、2件こなして


あとは早退させて貰いました昇天パー




今日は久しぶりの
自分のベッドでゆっくり寝ます泣くうさぎスター




ブログを読んでくれている方で
影響があった方はいますか?泣くうさぎ
ご無事をお祈りいたします。













全然お正月メニューじゃないけど
過食どんキラキラキラキラキラキラキラキラ























味噌ラーメン
シンプルに美味しかったラブドキドキ





でも、なんだかんだ
4日間吸収でしたが


過食衝動は起きず。。。



家族と一緒に居たら
恐怖感も無く
普通に食べれてました汗うさぎ
(許可食のみですが)




もしかしたら
もう過食は治っていて


1人になると
習慣でやっちゃうのかな??




という事は

愛する家族が出来たら
過食は治るのかな?と
楽観的に考えています真顔キラキラキラキラ