はぁー汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ




今日も出勤でしたびっくりマークびっくりマーク







行きたくないー。

休もうかな笑い泣き




と何回も考えて





今日はスタッフから予約の
連絡が無かったので



待機しながら
ゆっくりすれば良いか〜ニコニコドキドキドキドキドキドキ





と、とりあえず出勤星







予約がない時は
出勤時間多少過ぎても良いし



ゴロゴロしよ〜

と、思ってたら...





コンコンッ


いきなり客きた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







スタッフ
「すみません!予約の連絡忘れてました!
⚪︎時にお客さんきます。」









うぉ〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スタッフしっかりしてくれよ〜ん。







という訳で
今日も怒涛のスタート笑い泣き笑い泣き笑い泣き





次のお客様⚪︎時に来られます!!



その次のお客様は⚪︎時に来られます!!









絶望絶望絶望絶望絶望







ラスト、クイックで入りたいみたいで
終わり若干伸びますが
いけますか??







いけ、、、





る訳ねぇ〜ムキームキームキームキー






ワタシャ今日はごろごろ
しにきたんだわムキームキームキー




すみません!
今日は予定があるので
今のお客様をラストでお願いします。






かしこまりました!!
本年も大変お世話になりました。
ひーさん、いつもありがとうございます!
また来年もよろしくお願いします!





と、落ち着いた。。。





はぁ...疲れた。




しかし、


年末だからなのか

めっちゃ繁栄してるな〜昇天昇天昇天




前は結構、お茶🍵とか、
待機もあったのに
今はインターバルほとんど無いパー真顔







え??





まさか






アゴヒアルのおかげ??




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







とりあえず、夜職(本命)は無事
仕事納めとなりましたイエローハートイエローハートイエローハートおねがい




後は、昼と、夜職(サブ)のみ!





子供の頃からずーっと
お正月が苦手なので

年末感が出てくると
憂鬱な気分になって来ます昇天



家族で過ごさなきゃいけない
休まなきゃいけない
みたいな風潮が苦手なのかな...






皆さまはお正月好きですか〜??真顔
















今日の過食は
オリジン弁当🍱どん星星星






若干焦げてるwww




ウーバーしたら、

店頭だと300円のお弁当が

550円に...汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


500円くらいの生姜焼きは800円に。。。


ウーバー高すぎ泣くうさぎ







しかし昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日のウーバーの配達員が


イケメンだったピンクハートピンクハートピンクハート



もう、それだけで癒しなので




とりあえず




チップ渡すよね真顔真顔真顔






ほれ、

受け取るのじゃ。




と、渡そうとしたら



お代はいただいてるのでアセアセアセアセ



って遠慮してたところもスコ真顔





スコ真顔













このミックスジューシーが

めちゃくちゃうまい真顔真顔真顔


全部買い占めたいくらいうまい真顔真顔真顔




蒙古タンメン中本のラーメンびっくりマーク



全然辛く無いし
野菜たくさんで、チャンポンみたいだったうさぎパー



うーん!


美味しいラーメンが知りたい真顔