暑い☀️😵







今日は春ですか?ってくらい
暖かい日でした☀️☀️





コート着て歩いたら汗だく💦だよ〜笑い泣き笑い泣き






そして、顎ヒアル

相変わらず、見た目めっちゃ良いけど




痛すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



上手く喋れないし

顔引き攣るし、、、




こんな状態で人と会いたく無いですが




アプリのメンズと
会ってきましたショボーン星星星







この方は全く見た目タイプじゃないのですが
お互いタイミングが合ったので
サクッと会う事に...





二重丸年収2000万 経営者
二重丸40歳
二重丸見た目、バナナマン日村さん





事前情報は全然無かったので
お会いしてから話す感じでしたパー



しかし、全く見た目が
タイプじゃない。。。



バナナマンの日村さんぽいので
日村さんと呼びます笑






約束の時間15分前にはスタンバイして
くれていた優しい日村さんニコキラキラキラキラ





着きましたら
迎えに行きますので
教えてくださいキラキラ





対応も紳士な日村さんニコニコ飛び出すハート





すみません、少し遅れてしまい。。。
よろしくお願いします!





とんでも無いですー!!
どうぞ、おかけください。

何飲まれますか?
ここ初めてきましたが、落ち着いて
話せそうな場所ですね!!






そうなんですよー!!
意外と回転も良くて、混んでそうでもすぐ入れるんです!!





あ、決まりましたか?
店員さん、呼びますね。
「すいませーん」





日村さん、
コミュ力高いおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



話しながらも気がきくし
ビジネス的に場慣れしてる!!





僕、前はこのあたり住んでたんですよー!!
このカフェに来たことは初めてでしたが、、、
ひーさんはこのあたりなんですか??






そうですねー!!
このへんが近いかもしれません!
今はどこに住んでるんですか??





今は、実は家を購入したばかりで。
〇〇に買いました!







そうなんですね!!
今、めちゃくちゃ高いのに
思い切って決断しましたね!!





実は10年前から欲しかったんですが、
いつも買い時を探っている感じだったので
もう買ってしまえー!と勢いで買いましたね。笑





それは、めっちゃ思い切った買い物です。笑
そっかー、でも投資も考えてって感じですかね!





そうなんです!

etc....





と、会話が途切れる事なく
盛り上がっていきますキラキラキラキラキラキラ




おぉー。

接客業時代の血が騒ぐぜー。笑



私も負けじと
盛り上げていきます。w
仕事かw






しかし、本当に日村さんは
コミュ力が高く、会話の引き出しが
豊富でどんな話題も広げていける方でしたキラキラキラキラ




この人、めっちゃいいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ただ、

見た目がとてもタイプじゃない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



婚活なのでやはり
異性として見れるかも凄く大事あせるあせる





話していると
魅力的な方なんですが



一緒に写真を撮ったり
将来生まれる?子供を想像してみると

やはり、気持ちが萎える部分があります。
(酷いやつかもですが、大事な事です)




お仕事でも頼りに
されているのが分かるし

私もこの人だったら
わがまま言えそう赤ちゃんぴえんキラキラキラキラキラキラ

と思いました!!



とりあえず、初対面なので
結婚の意思を確認しなきゃ真顔パー





私はアプリで婚活をしてまして...
今回は家族になれるかどうか、
を重要視しています。

日村さんは、
アプリでどんな方を探してるんですか?







僕も全く同じです。

1年前に結婚を考えていた方と
お別れしてしまい

今回も結婚前提でと
お相手を探してましたね!!


ひーさんは、結婚の条件とかありますか??







うーん。
条件というか、
・ウソつかない人
・話し合いが出来る人
・同居希望じゃない人(笑)


だったら良いなぁと思います。







なるほど。
僕は条件までは言語化してなかったですね...
ちゃんとした方が良いですね!!





うんうん!
後で相違あったら
辛いし、言語化は大事ですねー!!






と、会話がどんどん続き、、、





珍しく2件目も行きましたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ





席座る時も
レディファーストだし、
コートかけてくれるし、、、




日村さんいいよグッド!グッド!グッド!グッド!キラキラキラキラキラキラキラキラ





という形で、


中身がイケメン日村さんと
3時間ほど過ごし解散キラキラキラキラキラキラ




良き出会いでしたが
やはり見た目がタイプじゃない事だけが
気になる。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




単刀直入に言うけど

この人と〇〇〇を致せるのか滝汗滝汗滝汗

と考えてしまいましたパーパーパー




でも、日村さん
性格が好きなので
また会ってみたいと思いますニコニコキラキラキラキラキラキラ





しかし、今日は3時間話したけど



アゴが痛い雷雷雷泣くうさぎ
(そればっかw)



顔がひきつっていたかと思うけど
まぁ、良いや。笑
































久しぶりに

肉鍋飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



分量忘れてて

汁だくになってしまったショボーンあせる




相変わらず、お寿司に合うイエローハートイエローハートイエローハート




今度はすき焼き風にしようかなキラキラキラキラキラキラ