ぬぅダッシュダッシュダッシュ







今日も出勤前からアポやら
カフェやら予定があってバタバタダッシュパー








新規のお仕事の相談も
ゆるゆりと来ていて、、、







苦手な交流会に参加していて
良かった泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ




と思っていますパー音譜音譜





しかし、1人で受けれる限界もあるので

なんか急にバタバタしてきたぞびっくりうずまきうずまきうずまきうずまき









そんな感じで仕事が上手くいくと

恋愛も上手くいく気がするチョキキラキラキラキラキラキラ




なんか、マッチングアプリの
マッチ率が上がってるし


婚活のアポも増えてるびっくり!!!!





そんな中元彼からも

花見いこうや〜🎵



と連絡が来ていて...






新規VS元彼どちらを取るべきか
悩ましい...昇天うずまきうずまきうずまき




私は義理人情には熱い(自分で言うなw)
タイプなので
元彼との約束を優先しましたパー




それが良いことなのかは分からないけど...昇天


てゆうか、元彼は
よっぽど暇なのか??

何故私を誘ってくるんだろ真顔ダッシュ


このままガチで親友みたくなる
パターンってあるのかな?えー



まぁそんなこんなで
予定が詰まっております赤ちゃんぴえんピンクハート




ありがたや魂が抜けるパー





そんな中でも

過食は絶対優先
なんですけどね昇天ピンクハート





という事で
出勤終わりの過食いきますキラキラキラキラ






じゃーん星パー

セブンで買い出しキラキラキラキラ



飲み物がめっちゃ多いアセアセ


↓こんなの一口で終わっちゃうよ笑い泣き笑







セブンのパスタ🍝

トマト系久しぶり!!



昨日の余ったチャーハンピンクハート



エビチリピンクハート



唐揚げピンクハート


(昨日の唐揚げがやっぱり好き赤ちゃんぴえん)



写真と違いすぎる

天津飯笑い泣き笑笑


写真ではドレスオムライス

みたいになってたんだけど


これはカチカチの丸い卵焼き笑



セブンのビターホワイトチョコキラキラ



セブンのビーフシチューピンクハート





今日は全体的に

ドロドロしたものばっかりだったな〜昇天




あ!


ほろ酔いのさくらんぼロゼも飲みましたピンクハート



さくらんぼ🍒とロゼの

甘さが美味しくてリピしたいと思いますラブ