今日まで彼氏がお正月休み🎍
だったので


昨日からお出かけしてきましたおねがいキラキラキラキラキラキラ




1日のプランはこんな感じチョキ合格


神社で初詣
アウトレット向かう
途中パーキングで休憩
アウトレット
日の入りを見に三崎へ行く
お寿司屋さん🍣


遊び系のプランは
彼氏大得意なので


俺に任せてー!


って色々提案してくれるうさぎ

日頃から
行きたいスポットをチェックしてるらしい...

そこは本当素晴らしい笑い泣き雷雷パー






天気☀️が良くて
ドライブ日和よだれピンクハートピンクハート



ちょっと遠出のアウトレットに
お出かけしましたキラキラチョキ合格




海岸沿いのドライブだったので
景色も綺麗で最高でしたおねがい音譜音譜



彼氏は運転が上手なので
いつもよりカッコよく感じたし

お金がかからない遊びだったから
イライラ(笑)もしなかったおねがいピンクハートピンクハート




東京は
お金がかかる遊びが多いけど

地方だったら
自然とか温泉とか
お金がかからない遊びが多いから...







もしや地方だったら彼氏最高なのでは説。





真顔真顔真顔真顔真顔










いや、ちょっとガチでそう思うパー笑








そして、楽しかったお出かけの帰り道パー





今実家に妹夫婦来てるんだよねー!
ワンコと赤ちゃんも
連れてきててさ、可愛いのよ!








えー!

ワンコと赤ちゃんとか最高すぎるラブイエローハーツイエローハーツ
そんな可愛い生き物に触れ合えて羨ましいー!






あ!
じゃあ、ワンコに会う??






え!いいの??
(ん?ワンコにだけ会えるの?)




うん!まぁ、大丈夫っしょ!
まだ皆んな起きてると思うしパー






びっくりびっくりびっくり
そ、そうだよね!!
(えー。いきなり家族に会うことが決まったw)





と、急遽彼氏の実家に
顔出すことに笑い泣きあせるあせる




夜に突然来る初対面の彼女とかって
失礼すぎじゃん!!
菓子折りとか持ってかないと失礼では...驚き

と思ったけど
そんな時間は無く到着びっくりマーク



ガチャ
ただいまー。ワンコどこー?
あ、これお土産ー。




するとお母さんが出てきて


あらー彼女ちゃんおねがい音譜
いらっしゃーい!話聞いてたわよー!
会えて嬉しいーピンクハート




次にお父さんも出てきて...



おやおや。
顔出してくれてありがとうねー。




それから、妹さん夫婦も出てきて...



やー。お風呂上がりでごめんなさい〜あせる
ワンコ見てあげてー!!


妹の旦那です。よろしくお願いしますー!



赤ちゃん ぎゃーん!!





玄関に5人+私と彼氏+1匹+赤ちゃん
というぎゅうぎゅうな
カオスな状態に爆笑笑笑笑




色んな人が話しかけてくるから
私は何を話したか覚えていない爆笑笑笑



はいはい!
じゃあ行くよ!
ちょっとワンコ見にきただけだから!




と、彼氏が切り上げてくれて
助かった笑い泣き笑



両親めちゃくちゃ優しそうだったし
家族仲良しな感じが伝わってきて
癒された真顔パー




きっと彼氏も
愛情受けて育ったんだろうなー
(だから故に今だに子供ぽいのか)



なんか少し彼氏のことが
分かった気がしたパーうずまき








さて、1日ぶりの過食は





なんとびっくりマークびっくりマーク






ハンバーグを作りましたラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート


















正確には次の日の
お昼に彼氏とハンバーグを
作ったのですが



過食用にたくさん作りましたチョキおねがいキラキラキラキラキラキラ






まずは買い出し色々ピンクハート




そして、

鬼うまかったハンバーグラブピンクハートピンクハートピンクハート








和風にしました

ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ




手作りって何でこんなに
美味しいのー泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



しかも、なぜか手作りなら
吸収できそうチョキ



その他はこちらびっくりマーク



セブンのナゲット合格





ガストのウナギ大盛り合格






スシローのお寿司🍣





久しぶりに

たこやきおねがいピンクハートピンクハート


セブンの冷凍たこ焼きは

吐きやすいし、初心者におすすめOK合格




金のビーフシチュー合格

お肉ゴロゴロで当たりチョキ

これは本格的真顔うずまき



締めのラーメン合格






ミスドピンクハートピンクハート








はぁー






結局過食中心な日々に
戻ってきた泣くうさぎうずまきうずまき




年末年始はずっと誰かと
居たから、1人の日々が
つまんないあせるあせるあせる



だったら結婚しろって話しだよね!



でも、結婚とは何か違うんだよなぁ赤ちゃん泣きうずまきうずまき




私は性の対象にならない
利害なく愛せる

家族が欲しいのパー





不器用だよなぁ、、、私赤ちゃん泣き