イベントバナー

 





今日の天気も急に土砂降りでしたアセアセ



しかも涼しいポーン




こんなに暑かったのがウソみたいだったパー






今日はお休みだから

早めに過食できて幸せチュー




近所のスーパー(行き過ぎ)イエローハート



レジのお姉さんと

完全顔見知りになって気まずい笑い泣きアセアセアセアセ


このままだといずれつっこまれそうだ、、、





本日のラインナップパー星星星




↑これはソースが美味しいから

見つけたらリピしてるパーキラキラ




今日は第二回の鰻の日??なハズだから


期待してたんだけど

全然盛り上がってなくて


鰻売ってない驚き



これしか買えなかった笑い泣きアセアセ




↑中トロピンクハート

色見たら美味しいってわかるやつ!




焼肉パーキラキラ



イベントバナー

 



グリルで焼いたパーキラキラキラキラ


やっぱり焼いたお肉は美味しいチューピンクハートピンクハートピンクハート


カリッと


ジューシーキラキラキラキラ




ドリア!

チンする前にチーズ追加🧀

マヨとケチャップ追加チュー




何度リピってるかわからない

ケンタ様!!


レッドホットが美味しいパーキラキラ




こちらは本日のメイン!


ウーバーイーツで

炙り海鮮丼ピンクハートピンクハートピンクハート




↑スーパーの中トロも

盛り付けたら更に美味しくなったチューピンクハートピンクハート


海鮮美味しいキラキラキラキラ






しかし




この海鮮丼、、、






めちゃくちゃ待たされたえーんえーんえーんえーん





到達予想より

1時間15分くらい遅れたムキームキームキームキー







普段の私なら

もちろん待てないパー



他のすぐ来るお店に変更するんだけど



今日は早めにウーバーイーツで買ってたので




むしろちょうどいいくらいだった笑い泣きパー





でも遅れすぎだよね!!





普通に待ってる人だったら


予想外に2時間くらい待つのはしんどいよ、、、






配達員確保してから

注文受ければいいと思うんだけど



何で注文受けてから

配達員探すシステムなんだろ?はてなマークはてなマーク凝視凝視



度々配達員居なくて

めちゃくちゃ遅れてるのって

普通なら契約違反だよねパー



だって20分で届く!

というメリットを買ってる訳だから

それが1時間待つなら

別の選択するじゃん凝視はてなマークはてなマーク






でも遅れまくったお詫びに



500円のクーポン貰えた照れピンクハートピンクハートピンクハート





ちょっと得した気分になったので

今回は許してやろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今日はお休みで特にネタが無いので

このへんで🤞キラキラキラキラ



明日は出勤日なので

頑張るチョキ!



イベントバナー