今日はちょいと番外編なんですが...



たった今



埋没
人中ボトックス
ほうれい線ボトックス
ほうれい線ヒアルロン酸
糸リフト8本






なんかめちゃくちゃ整形してきました昇天昇天昇天昇天






!?!?








私も訳がわからないんですが...






今日は左目だけ
埋没の予定でしたお願い


それは決まっていたから良いとして...





せっかく出てきたので
他院のカウンセリングも受けてみよう〜

と軽い気持ちで



◯川クリニックへ





顔のたるみとか気になってたから
ヒアルロン酸くらいなら入れても良いかな〜OK

ってお見積もりしてもらったら
5万円くらいで...


これなら今日やっちゃおーOKスター

埋没と合わせて10万くらいだし...


って思ったら先生が



糸リフトしたらその他全部サービスするよ?


え??





そんな事ある??






糸リフトは10万くらいだから
それにヒアルロン酸やらボトックスは
サービスでやったらいいじゃんキラキラ


10分くらいだし、痛くないよキラキラキラキラ






そんな話しある?笑い泣き笑い泣き




まんまと先生に乗せられて
糸リフトをする事に...




しかし糸リフトめちゃくちゃ痛いし腫れたwwww

先生のウソつきー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(そりゃそうだわ)




顔がまだボコボコしてる、、、




こんな手術レベルのこと

ノリでやるもんじゃないー💦💦




麻酔も適当だったし



死ぬほど痛かった滝汗滝汗滝汗




ボトックスとヒアルロン酸も


先生が言うほど

軽いもんじゃないし


違和感満載だよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






左目の埋没!!



あんまり幅広げてないから

多分気づかれないレベルだなぁ〜笑い泣き





という訳で



ちょいと寄ったつもりが


14万円

4.5万円(埋没)



計20万



近く使いましたニコニコ






金銭感覚おかしいよ〜にっこりにっこりにっこり








まだまだ顔は腫れてるし

目も腫れてるし




絶賛ダウンタイムなうだけど...



きっと綺麗になれる事を願って耐えよう...



2〜3日で落ち着くみたいだから

完成したらまたブログに上げます口笛





さて今日はかしょおできるかな〜💦




口が麻酔で動かない魂が抜ける