9月25日 | ダイエット@日記 -俺はピザをやめるぞ-

9月25日

105.0kg



まあこんなもの。



前回腰痛克服週間と言いつつ初日に腹筋背筋しただけですでに2日連続サボリ・・・。


とにかく初日に背筋やったらあまりの”出来なさっぷり”に絶望。

背中がまったく反らん。

昔は腹筋はすぐお腹痛くなるからダメで背筋はいつまででも出来るよ!ってな感じだったんだが・・・・。


腰痛克服週間から腰痛克服月間にスパンを広げもう少し長い目で見ていこう、とかそう思うのでしたw



今日は朝など随分涼しく、寒いと感じるほどでした。

運動するにもなかなかいい季節になってきたやもしれません。

そしてミスドがうまい季節にもなったな、と昨日ハニーディップ食いながら思ったのでした(オイ




寒天で帳尻合わせだ(笑)


寒天ダイエットラーメン 自然感麺4味20食セット(しょうゆ・みそ・とんこつ・しお味×5食)