【角食部】胡桃入りブリオッシュプルマン | 3児男子ママの料理ブログ

3児男子ママの料理ブログ

基本Instagram。
料理、パン、お菓子作り。

【角食部】胡桃入りブリオッシュプルマン

久々の角食部投稿です❤️

TOMOさんが焼いてるのを見て、私も久々に焼きたくなりました!

beenさんのブリオッシュプルマン、クリップ📎貰ってた筈が消えていたので、再度クリップ📎させて頂きます😊
ちょっとレシピいじりながら焼きました🍞

角食は蓋を開けるまでがドキドキ…
今日はカクカクのかっこいい角食になりました🤗
嬉しくていろんな角度から写真撮っちゃいました🤣

このパンは家族みんな大好き👍
久々に焼いたので、早く食べたいー🍞
明日の朝頂きます!

beenさんレシピありがとうございました😊
 

 詳しい作り方
 
01


蓋を開けた時の感動が😭
02


真上から😊
03


ふぁー❤️かっこいい❤️
04


綺麗に焼けました🍞
 






\良かったらポチッとお願いします/