なんかよくわかんないパン焼きました。笑 | 3児男子ママの料理ブログ

3児男子ママの料理ブログ

基本Instagram。
料理、パン、お菓子作り。

なんかよくわかんないパン焼きました。笑

昨日、Instagramでみたパンを頑張って焼いてみました。

見たといっても、夜中の授乳の時におすすめで出てきた動画を見ただけで、朝起きたら動画が見当たらない🤣

なんとなくで作って見ました。笑

クッキー生地をパン生地で包んで、星?型に切って焼く。
…だと思う。笑

味はメロンパンみたいな感じで美味しかったです🤗
 

 詳しい作り方
 
01


わかるかなー?
中がクッキー生地。
 






\良かったらポチッとお願いします/