今さっきサッカーあってみてたらすごい!

開始30分で3ゴール!!!!!!


そして後半にも2ゴール!!!!!


終わって見たら5‐0と圧勝!♪



相手チームも力の差を見せつけられ戦意喪失してやした(笑)


また今回みたいに日本代表には頑張ってもらいたいな~!!


HIDE.



明日の深夜1時に日本代表の試合あんのに睡魔に勝てずショックです。


お休み。


また見た人はコメントでどんなんだったか教えてください!!!!


HIDE.



最近のニュースは日ハムのことばっか!!!


ゆうくんが日ハムにいったからってTVのニュースで報道しすぎ!!!!


てか1日で2回以上はゆうくんニュースでてる。


あそこまでされるとゆうくんにも飽きちゃうよな~!!?


皆さんはどう思いますかね~???


おわり♪