Asia cup 日本代表今さっきサッカーあってみてたらすごい!開始30分で3ゴール!!!!!!そして後半にも2ゴール!!!!!終わって見たら5‐0と圧勝!♪相手チームも力の差を見せつけられ戦意喪失してやした(笑)また今回みたいに日本代表には頑張ってもらいたいな~!!HIDE.
最近のニュース!!!最近のニュースは日ハムのことばっか!!!ゆうくんが日ハムにいったからってTVのニュースで報道しすぎ!!!!てか1日で2回以上はゆうくんニュースでてる。あそこまでされるとゆうくんにも飽きちゃうよな~!!?皆さんはどう思いますかね~???おわり♪