購入品 | hiiiichan712のブログ

hiiiichan712のブログ

よろしくお願いします






最近買ったものニコニコニコニコ



{5770234C-649E-4A43-A353-C88DB8688E95}



新しいピアスですウインクウインク
前回より重くて違和感あるけど慣れるかな~~
可愛いから我慢するチューチュー



そして、

{8909B024-6AA5-4151-BE01-2A51322E28A2}



夏に使えそうなヘアバンと
ネックレスですニコニコニコニコ
これは、とっても安くて
2つで700円くらいで買えました爆笑


つけてみたけど、普通に可愛いし
使っていきたいですニコニコニコニコ



あとは、雑誌を買ってついてきたもの爆笑




{2D243F78-2D42-45AB-B79D-27B1897D7010}



とっても可愛いですラブラブ
ポルジョかと思ったけど違うブランドみたいビックリマーク
前までは完全に「犬派」でしたが
最近は猫も可愛くて好きになりました爆笑




雑誌の名前は「美人百花」です
雑誌の方は、ファッション雑誌なので
服ばっかりであんまり見るところがないけど
付録が可愛かったのでいいです真顔真顔


付録につられるなんて、わたしも
まだまだ子供だなーって思いましたびっくりびっくり





さぁ、そろそろ寝ようかなぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ