ネイル ぼったくり | hiiiichan712のブログ

hiiiichan712のブログ

よろしくお願いします






ネイル久しぶりに行ってきたよぉ爆笑
レジのアルバイトで厳しくてネイルできなくて
やっとできたって感じ~ニヤリ


でもそのお店は問題が多すぎた、、、
それは行くまでに知ったことではない、、、えーん


まず、遅刻したら2000円支払わなければいけない
ってメールきたので、
頑張って行きました ←はい、これクリア笑い泣き


着いてまず、長い文章読ませられて
サイン求められた←はい、これもクリア笑い泣き


そのあと爪見られて、
ジェルなのかマニュキュアなのかの
話になったガーン
マニュキュアだったら、除光液で拭くだけなのに
1本につき、200円、、?!?!
ジェルだったらオフ無料!!!


わたし「多分ジェルです。セルフでやりました」

店「じゃあ除光液で1本とりましょうか、
それで取れたらマニュキュアなんで
200円×20本です」


わたし「、、、ちーーーーーん」ガーンガーンガーン




結果、安物のジェルで自分で塗ったものだったので
剝がれ落ち、、
見事に除光液でふいただけなのに、
オフ代とられました\(^o^)/
はい、やられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ぼったくり万歳\(^o^)/\(^o^)/


わたし「家に帰ってオフしてきます」

店「一回家に帰るなら1080円いただきます」



わたし「、、、、(す、、すげぇ、金の目をしているこの店員)←心の声」


ってなわけで、諦めて
かなり予算オーバーなネイルが完成しました笑い泣き




しかもワンカラーwwwww




久しぶりにぼったくられた
あー悲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちなみにコーティングとか甘皮とか
お手入れも別途とかなので

新宿のネイルサロン



みなさん気をつけてください\(^o^)/怒怒