メガネ買いました! | hiiiichan712のブログ

hiiiichan712のブログ

よろしくお願いします





メガネを買いました爆笑爆笑
ずっと欲しかったのでやっと買えたって感じです爆笑


メガネ目的で出かけたわけじゃないけど
たまたまウィンドーショッピングしてたら
メガネ屋さんあって、
ふざけてかけて遊んでたら意外に
好みなのがあって買ってしまったおねがいおねがい



日頃貯金してて良かったおねがいおねがい




わたしメガネが似合わなくて、
コンタクトで我慢してたけどこれからは
目が痛いときでも大丈夫だーー爆笑



目がすごい近くて、酔ってるから
大人用のメガネは絶対合わないので
キッズ用ですえーえー



{7805FAE8-CECA-439A-8E7C-0F016A485177:01}


ってことで、バリバリのディズニー笑い泣き笑い泣き
しかもトイストーリー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可愛いからいいけど、、、、笑い泣き笑い泣き





{799FCDC9-02A3-4EFF-B9DC-863A3A72FE2D:01}


メガネのふちにも入ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き










{C3015AAF-B211-46EE-AFEC-E9783808F133:01}