前回の記事で悩みすぎてた兄弟同時寝かしつけ、、、

 

 

二人と消灯すれば遅くとも21時半までには勝手に眠るように!笑い泣きキラキラキラキラ

 

いや~ほんとこういうのって時が解決するもんだねニヤニヤ

次男の適応能力にあっぱれバイバイ

 

そしてさらなる悩みは卒乳。

もう3人目はないので次男が飲みたいだけあげようと思ってたけど

来年の復職とかもろもろ考えて12-1月中には卒乳しようかと。キョロキョロ

 

長男のときは卒乳と同時にホルモンバランスが崩れて

相当体調崩したので、こわい。。滝汗

(つわりかと思うくらい2か月くらいやばかった)

 

プラス人生最後の授乳だと思うと少し寂しい、、笑い泣き