ひさしぶりに更新グラサンキラキラ

 

3月から登園自粛と旦那の在宅勤務で全然ブログ書く時間が取れずあせる

とれても書く気力がなく汗

先月からは少しずつ保育園に登園し始め、自分の時間ももててきたんだけど照れ

あまりにもせかせかしている毎日が続いたので、あれ?なにしよう?今まで何してたっけ?

って感じでぼーっとテレビみてました。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き(わーん時間の無駄)

 

 

その間に次男は1歳を迎え、色々思い返すことがありほっこり

ブログに書き残しておこうと思ってたら修正1歳も過ぎた笑い泣き

最近はお兄ちゃんの真似ばっかして可愛い、、ほんと癒しデレデレデレデレデレデレ

長男はまだ幼いところもたくさんあるけど話せば理解してくれるようになり、だいぶ私にとって頼れる存在に照れラブラブ

 

最近感染者もすごく増えてきて、都内住みなので本当こわいんだけどえーん

先日ショッピングモールに用事があって1人でさくっと買い物しにいったら、普通に人たくさんあふれてて

フードコートは子連れたくさんでびっくりしてしまった滝汗汗汗

外食はおろかスーパーにさえ子供ら連れていってないのにチーン

そしてありがたいんだけど飲み会にも普通に誘われて、感染こわくて断ってしまったけど

世間ってそんな感じなんだ、、とびっくりしましたあせる

 

そんな私なので、もうしばらくきちんと人と話してない、というか、、ショボーン

(保育園の先生とか、たまたま会ったママ友とかとは数秒話す程度)

なので世間がどんな感じなのかとかって全くわからなくて少し孤独感。アセアセ

 

書きたいことはたくさんあるんだけど

今とにかく悩んでるのが、次男のネントレ。真顔

今まで即効果のある抱っこ紐でスクワットしてたんだけど

1歳、、9キロ近く。×朝昼晩の3回。母限界に達す。チーン

かといってトントンはなかなか寝ないし、あぁ長男も寝かせなきゃ!とか思うと

焦ってしまってうまくいきません、、笑い泣き笑い泣き

ちなみに授乳では寝ないので、スクワット。

なんか2人同時に寝るような方法ないかなぁ。と本読んだりネット検索したり。

 

中途半端だけどとりあえずここまで。。