長男が通ってる保育園でもついに出ました…
インフルエンザと胃腸炎笑い泣き

集団生活だものしょうがないけど💦

去年はがっつりどちらもこの季節に保育園からもらってきてえーん
妊娠初期だったしうつらないように切迫早産の中せかせか看病してすごく大変だった笑い泣き
(いや本人が1番大変なんだけどさ)


今年はまだ長男鼻たれてるくらいで今のところ無事なんだけども…

怖くてもはや保育園お休みさせたい育休中だし笑い泣き…っていうのは心配性すぎるのかな。
過保護?

なによりも早産で生まれて免疫が少ない次男にうつるのが怖いしショボーン
ワンオペで隔離なんて絶対無理だしゲホゲホ

でも休ませたところで、じゃぁいつまでよって感じだし。
親の勝手だよねショボーン

長男くんは今年にはいって3歳過ぎた頃から保育園大好きで、
特に友達と遊ぶのが楽しいみたいほっこりラブラブ
いろんなこと覚えてくるしゲラゲラ

あーでもたぶんウイルスから逃げ切ることは難しいだろうな。いくら対策したとしても💦
休ませたい、、、けどよくないよね。よくないのか?あーもうよくわからないw
でも幼稚園は冬休みだよね。
どうにかどうにか風邪引きませんように!!

育休中のママたちはこんなこと気にしてないのかな?滝汗
心配性な私でした。