薬飲んだら手が
動かなくなってきた(笑)
打てない(笑)
睡眠薬入ってるからねニコニコ

これから頑張って治そう。

玉屋にとって優秀な人材だと
受け入れられたい

肩書きが欲しいのではなくて
認められたい

そのプライドを傷つけられると
キレそうになる

正義が好き

自分の恥ずかしいところを
見られたくない

認められてないなと思うと
行動がぎこちなくなる

自信がある場所だと
堂々とする
疲れた
疲れて打つのも辛い

とりあえず今日は
他店のメイツさんが買い物にきたとき
後輩がタメ口でずっと話してるから


タメ口は他のお客様に不快な思いをさせてしまうのと、
MISCH MASCHがそういうお店だという
イメージを持たれてしまうので
基本お店では誰に対しても
丁寧語でお願いしても宜しいでしょうか?
って超謙虚に言ってやったのに
やっぱりだめなんですかぁー?
ってなにそれニコニコ

まず社会人として
先輩から指導を受けた場合
まず一言目に申し訳ございませんだろう
自分に非がなかろうとね…

そしてご指導ありがとうございますって感謝の気持ちは一切なく、うざそうな表情ニコニコ

これからどうやって育てようか…


もう23歳だから
プライドばっか高いんだよなぁ

マナーがなってない事が
わからないかなぁ

あたしはあなたが異動したとき
違いに押し潰されないように
教えているんですよ

勝ち負けとか
上司部下とか関係ないんだよ。

あーぁ。

わかってほしい。