お久しぶりです。

前回投稿に引き続き、着々と選手を入れ替えてチーム作りをして参りました。

では、2015年シーズン(10年目)の新入団選手と現在のチーム紹介です。

本当に入れたい選手が多すぎて困る...笑


まずは今季新加入選手の紹介!


1人目、シェフチェンコ!

素晴らしい能力ですね!期待感がハンパない😊

さっそく途中出場させます!


2人目、リュンベリ。こちらもいい成長曲線をしてます。期待大。



3人目、スコールズ。言わずと知れた万能型センターハーフです。こちらも途中出場させます!



4人目、べレッチ。元バルセロナ、チェルシーのSB。2段階成長で長きに渡り活躍が期待できます。



5人目、ヴィエラ。個人的に期待度No.1だったのですが、思いの他成長しないことが判明。んーこれではあまり使えないかもなぁ。


新入団選手は以上です!


それでは、現在のスタメン紹介です。


どうです?デルピエロとロナウドの急成長により、オール転生選手でスタメンを組む事ができました!



デルピエロさんの能力はこちら!

ドリブル性能が非常に高くなり「デルピエロゾーン」を活かす為、左MFで起用しております!

如何せん成長が早めにストップするのが残念ですが、期待のアンリが入団するまではしこたま働いてもらいます!



お次はロナウドさん!

入団からわずか1年でこの成長です!

アグエロ兄さんからスタメン奪取し、さっそく大黒柱として活躍してくれています!


今回の投稿はこれで終了です!

ではまた!