お久しぶりです。

前回投稿から着々とチームの入れ替えを敢行しました。長年交換してくれたスタープレイヤー達を泣く泣く放出し、世代交代をしております。


現在8年目、2013年シーズンにおける

我がアトレチコマドリーのスタメン紹介です。

まずは、まとめてどうぞ!


どうです?このメンツ

歴史に名を残す名選手ばかりですね!

残るは現役はナスリ、メッシ、アグエロのみで、

残りは転生したスーパースター達で固めました!

(ネドベドがSBコンバートは許してください笑)


では、1人ずつ紹介しましょう!


言わずとしれた名手、ファンデルサール。

大器晩成の成長曲線ですが、使い方続けover80に。

このまま成長すれば、、とワクワクが止まりません!


安心安全のフランス産CB、テュラム。

対人能力に優れ、早くから活躍してくれています!



かつて歴代最高のLSBと言われた、マルディーニ。

我がチームではCBの大黒柱として活躍してます!

じっくりじっくり育ててディフェンスリーダーに成長してくれました。こちらもワクワクがとまらない!



チェコの大砲、ネドベド。豊富なスタミナを活かし、SBにコンバートしました。(サイドバックはスタミナの消費が多い+この世代はCBに人材が偏ってる為)

ボディバランス70ですが、持ち前の敏捷性で、相手ドリブラーからボールを刈り取ります。

個人的にはこのコンバートがかなりアツイ!



お次はロベカル!もう、文句ないですね!

コメントなし!笑



オランダの守備職人、ダーヴィッツ。

ゴーグルが異彩を放つ彼ですが、こちらも非常に素早く、現代で言うカンテの様な役割で大活躍中です!



お次はオールラウンダー、ピレス。

当初はクリロナの後釜で左MF起用予定でしたが、先述のネドベドSB起用に伴い、ボランチ起用。

早速見れる能力になり、器用にこなしてます!



右MFメッシ。もう圧巻ですね。若きチームを引っ張る最高の兄貴です。



トップ下、ジダン。トップスピード、スタミナが低いのが扱い辛いですが、チームの王様として活躍中です!あと2〜3年で操作感が変わるかな?



左MF、ナスリ。フランスの問題児。

若手の台頭+クリロナの影響でここ2年程出番がありませんでしたが、腐らず練習しスタメン入り。

出場すれば必ず結果を出すイケメンです!



そして、不動の1トップ、アグエロ。

17歳で入団した彼はルーニー先輩の教えを近くで学び日々研鑽しておりました。今やチームを支える圧倒的エースに君臨しております!

彼の控えとなる転生選手はまだ登場していませんので、まだまだ奮闘してもらいます!


長くなりましたが、スタメン紹介は以上です!

最後におまけ。


ナスリ、メッシの両ウインガーの控えちゃんを

ご紹介します!



今季獲得した、デルピエーロ!

かなり早熟ですが、すぐ成長できそうなので、さっそく途中出場させております!



昨シーズン獲得した、ギグス!

こちらもかなり早熟な上に晩成型の為、しっかり途中出場で育てております!かなり使いやすい!


アグエロ兄さんの控えだけ未定となってます😀

アンリ?ファンニステルローイ?ロナウド?シェフチェンコ?妄想は膨らみますが、やはり中学生当時真っ赤に育てた記憶のあるアンリでしょうか?


ではまた!