も!! HITOMIです照れ

 

今日は!ですね音譜

PARAFUSE.という

私がセラピストとして活動する

アカデミー募集

お知らせですおねがいドキドキ

2021/03/30締め切り

 

千葉県東金市にて

自宅サロンとシェアサロンにて

活動しているHITOMIですが、

☑手に職を持つ女性や男性を

増やしていきたい✨

 

☑人を癒しありがとうが行き交う毎日✨

時間とお金を手に入れ、

好きなことで豊かになるドキドキ

 

という熱い想いから

セラピスト育成講師

しておりますおねがいラブラブ

 

PARAFUSE.は、

2016年10月に設立し、

わずか4年で、

全国に2,000名

セラピストがおり

世界合わせると

約3,200名

セラピストが

活動しておりますおねがい音譜


PARAFUSE.-東京都港区白金台にある小顔調整サロンPARAFUSE.(パラフューズ)は、東京都港区白銀台にある小顔調整サロンです。PARAFUSE.式小顔エステでは「健康なくして美容は語れない」と考え、心身のトータルバランスを整えることから始めております。PARAFUSE.の施術はリラックスできて眠れるような心地良さで、ご自身が本来持ち合わせている美しさを最大限に引き出します。リンクwww.parafuse.co.jp


 

多くのメディアでも、注目しており

かなり多数の芸能人の方々も

お忍びで施術に来られております✨

これからさらに飛躍していく

注目のPARAFUSE✨

 

HAND&PEACE

オールハンドで世界平和を

 

女性の笑顔は世界を幸せにします。

一歩一歩、先ずはベトナムから。

そして世界へ。


代表の藤川恵美子先生✨

想いや愛が宇宙レベル👏✨

本当に心を動かされるような

動画です🥰


プレミアム対談「EDGE OF JAPAN」(ゲスト:PARAFUSE.代表 藤川 恵美子さん)ヒマナイヌスタジオで配信&収録される「プレミアム対談」シリーズ!高画質な大口径レンズを使った4カメ自動スイッチングの映像でお届けします。http://himag.blog.jp/himasta_system.htmlリンクyoutu.be


海外事業にも力を入れております。

海外ボランティアも予定してますので

将来、海外に住みたい、

海外で働いてみたいという方も

オススメです!!

 

☑手に職をつけたい

☑自立したい

☑自分で稼げる力をつけたい

☑こどもともっと一緒にいたい

☑時間に余裕をもって仕事がしたい

☑いつまで必死に働けばわからない

☑豊かになりたい

☑自分を好きになれない

 

そんな多くの悩みを

変えてみませんか!?

 

☑キラキラした女性になりたい

☑いつまでも綺麗でいたい

☑休みを思いっきり充実させたい

☑年に数回旅行に行きたい

☑笑顔を常に家族に見せたい

☑将来の不安をなくしたい

☑勉強して自信を持ちたい

 

今まで無理だって

諦めていた夢をかなえる

一歩となるかもしれませんおねがい

 

気になる方には、

施術も一度体感しに

いらしてくださいラブラブ

なんでもご相談ください音譜

 

シングルマザーセラピストHITOMI照れ

時間増・収入増・休み増を

実現したからこそ

お伝えできる大切なことがあります✨

 

諦めず、直感で

お気軽にお問い合わせください照れラブラブ


 

いいね&コメント

フォローありがとうございますラブラブ