も! HITOMIですニコニコ

 
今日はね、今日はね、
私がセラピストとして
活動している
PARAFUSE式(パラフューズ式)
自律神経を整える
小顔調整エステ脳洗浄®︎
 
自らの
メンテナンスもほーんと大事❣️
 
て、ことで、
先日、葉市にて活動している
元救急救命士
凄腕!男性セラピスト
日色先生のところへ
伺いました音譜音譜ニコニコ
 
パチパチパチパチ👏
 
サロンはこちらニコニコ
↓ ↓ ↓
 
今日は、
タイミングが良く、
特別待遇させて頂きました〜ニコニコラブラブラブラブ
 
レアだよ!レアだよ!
嬉しい!!
感謝、感謝でございまする音譜音譜
 
普段、お忙しい日色先生を
本日はなんと独占!!爆笑
宝くじ当たるくらいの
確率ですね!
 
わたしゃ、持ってるな〜ビックリマーク
 
色々なお話を
聞かせていただきながら
たくさんの気づきを
与えてくださいますお願い
 
早速、
脳洗浄®︎ 90分施術スタート!
この施術は、
身体の緊張を緩め、
体内の滞りや不要なものを流します。
 
脳を洗浄!という
インパクトのあるワードですが、
普段、
スマホなどの電磁波や
仕事や子育てや
人間関係のストレス。
食生活や運動不足、
睡眠不足などで
常に私たち脳は、
まさに疲労状態
なんですよゲッソリゲッソリ
 
私もここ最近、
右側だけ片頭痛がずっと治らず
仕事や家事、事業のことなど
頭パンパンでありました。
久々に自分が施術を
受けるという機会♡♡♡
ワクワクです♪
特別セットでみっちり
癒されたいと思います♡
 
レッツゴー!!
 
疲労状態の脳を放置すると、
ドミノ倒しのように、
身体の頭から足まで
さまざまな不調
実は出てくるんですよね~ひらめき電球ひらめき電球
 
全て繋がってるからこそ、
指令塔となる、
頭をケアする。
するといち早く、
健康な状態へ戻す
スイッチが入るのですおねがいドキドキドキドキ
 
健康なくして
  美は語れない
 
まさにそうです!
 
何をするにも
まずは自分自身が
健康でなければ
なにも始まらないのです。
 
自分が
健康でいられるからこその
まさにだと思ってる✨
 
それを気づけたことで
毎日、息を吸うことさえ
ありがたく思える照れラブラブ
 
90分間の至福な時間を終えて
どう変化したのか、
レビューしますね♡♡♡
まずは見た目!
 
 
before➡after
正面写真
右側の頭痛がひどく、
頭の形もこめかみあたりが
出っ張ってハチがだいぶ広がってましたキョロキョロ

顔も右側に歪んでいたのがわかりますびっくり

バランスが良くなった♡
あとむくみもスッキリしました音譜
 
↑首と頭のズレもよくわかります!!
という感じで、全体的に
右側に引っ張られていたんですね!ガーン
 
頭   
↑おでこの丸みと頭の幅!
ほんっとに綺麗に
頭が丸〜くなって
ちっちゃくなかったのを体感ラブ
 
骨を動かす施術ではないので
痛みや強さもゼロ!
ただただ心地よく眠りそうに
なりながらスッキリ
していきます♡
 
この施術の凄さを
改めて実感しました笑い泣きドキドキドキドキ
 

 

いかがだったでしょうか照れラブラブ

1度でここまでの変化は

すごいですよね!

 

そして何より

持続も長いんです照れ

ここ重要じゃないですか!?

 

当日より数日後の方が、

また更にスッキリします。

よくマッサージにいって

その日はよくても

またすぐ疲労感ガーンえーん

気づいたら何度も

通って癖になってる!!

なんてことありますよね。

 

人は、

前の状態に戻す習性が

あるんです。

そしてそれは

根本をケアしない限り

繰り返すのですショボーン

脳洗浄®も

だいたい1か月くらいかけて

元に戻りますニコニコ

初回から4回ほど

7~10日ほどペース

通うと最善な私を

定着できるのです♪

 

もちろん私も4回施術を

受けることにしましたよん♡

そちらの変化の

ご報告もしますね照れ!!

 

②投稿では、

気持ちの感想や

男性セラピストと女性セラピストの

違いなどもUPしていきますね♡

 

そんなHITOMIはセラピストラブラブ

↓ ↓ ↓

ご予約はこちら♪

 

 

Home | Ms smile ,PARAFUSE.睡眠改善専門サロン. 今こそ免疫力UP!!睡眠の質を高めよう!!. Ms smile ,PARAFUSE. ミズ スマイル パラヒューズ. 【スッキリ疲労撃退!】. 完全予約制 完全プライベートサロン 東金店オープン! . ご予約受付中です!!. . 千葉県東金市 リラクゼーション PARAFUSE.脳洗浄®が受けられる! 寝落ち率95%のセラピストによる …リンクms-smile-parafuse.jimdosite.com

 

 

 

 

いいね&コメント喜びます♪

フォローもとっても嬉しいです!