も!!HITOMIです照れ

 

今日はね、今日はね、

歌動画 配信!!!!しまーす爆  笑

 

自分とのこれは

戦いなのです爆  笑

 

なぜならば、、、

私自身が

たくさんのコンプレックス

抱えてきたので

それも開放です♡

パチパチパチパチ♡

 

今までひそかに

自分の中にあったこと。

それは、、

どうしても、、

 

【自分に自信を持てない】

 

ことでしたショボーン

 

そこに自分が向き合わず、

そこに甘えてきたの。

それがむしろ嫌なところでもあり、

それを理由に頼っていた。が

近いかな♪私的にね♡

 

10年間【マスク依存症】だったり、

人前で話すと声が震えてしまったり、

心臓がバクバク死にそうになったり、

 

こんな自分が一番嫌で、

そんな自分が楽になってました✨

 

 

けどもうその自分ともそろそろ

卒業しようかなって思えたのです♡

 

HITOMIのテーマは、【開放】

ただ一人のHITOMIを生きる♡

 

だからどんな自分も

自分が一番のファンになると

に決めたのです照れ照れラブラブ

 

まぁ、語ると止まらなくなるので

この辺でね♡

 

さ!!

今日は、【第一弾】ラブラブ

 

動画編集にもチャレンジしてます♡

素人なのでご了承くださいまし♡

音源ないため、

アカペラです♪

 

LISA/炎

 

 

 

 

 

聞いてくださった方

ありがとうございます照れラブラブ

感謝、感謝、感謝♡

 

いいねやコメントいただけると

うれしいです♪

 

この小さな勇気から

一歩ずつスタートすると学びました♡

今日も最高な1日です♪

 

thank you ♡