も!!HITOMIです照れ

 

今日はね、今日はね、

TAIさんのクロスヨガの日!!でした~♪

2021・02・09

 全国No1プライベートヨガ・パーソナルトレーニング☆人気のパーソナルトレーニングは、食事と併用し体脂肪率を下げ、ダイエットに最適。無料ヨガ、オンラインヨガ、ヨガ哲学やヨガに関することが満載のHPです。八街市、山武市、大網白里市や、遠方からお越しです。リンクtaysiva2013.jimdofree.com




週1で、トレーニングしてるんだけど

前回がまーーーじ

キツカッタ!!(笑)


腹筋で溺れた!!ww

筋トレきつくて

顔ブサイクになった!w

 

ほんと体力のなさを笑い泣き笑い泣き

そのあとの筋肉痛にも!(笑)

筋肉痛は喜ぶもの♡と

してます照れ

 


自宅のプライベートサロン

なんだけどね!

本格ジムの道具もあって、

トレーニング♪

 

その内容にもワケがある!!

ちゃんとその人に合ったプランで

進めてくれるから

とっても安心照れ

 

ほんでね、ほんでね、

なんと前回ムッチャキツカッタから

今日ちょっと怖かったん。

覚悟していった爆笑

 

また溺れたらどーしよ、腹筋で。

まるでダンゴムシのようにww

今回は、そのレベルが

 

 

え!!

待って、

私、できてますやん!!

変化!!

 

え、わかる??

ほんとびっくりした!!

わーいいい♡爆  笑メラメラ

 

自分に体力が確実についてるっていう

実感感が半端ないラブラブ

 


週1トレーニングのみ

自宅で筋トレもせず、

前回腹筋で、

まるで溺れていた私が

ちゃんとやり切れた!!

 




すんぎょいよ!!

しっかり食事を見直してただけで

筋肉も修復して、

成長してるラブラブ

 


えらいぞ!

私の細胞よラブラブ

 

感動!!

 

次回は、

54kgを切る!!

体脂肪29%を切る!!

 

♡♡♡今を楽しむ♡♡♡

 

応援してくれる方や

一緒に高めあえるダイエット仲間

募集中♡

 

☑ママだって綺麗になる

☑シンママだって恋をする

☑自分らしくキラキラ生きる

☑ママかわいいっていつまでも言われる

 

この願望叶えるのは、

人ではない、

己だーーーー!!

メラメラメラメラメラメララブラブ

 

 

フォロー&コメントも大歓迎です♡

最後まで読んでくれてありがとう♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・


千葉県東金市

【睡眠改善と小顔セラピスト】

♡♡HITOMI♡♡

PARAFUSE.東金店

寝落ち率95%!

たった≪1か月≫

☑本来の健康を目指す

☑本気で体調改善したい

☑本気で睡眠改善したい

☑本気で小顔になりたい

☑とにかくリフレッシュしたい

 

▽マッサージで毎回揉み返しに悩む

▽その時だけの改善で繰り返す

▽自分にご褒美したい

▽整形しようか迷ってる

 

などなどあなたにピッタリの施術を

提案いたします♡

お悩みやコンプレックスに寄り添う✨

解決につながるお手伝い✨

 

※初回クーポンあり

↓↓ご予約は、こちらから↓↓

 Online Reservation | PARAFUSE.東金店リンクreservia.jp


 

ーーーーーーーーーーーーーー

手に職持ちたい!

一緒にセラピストになって

人を癒し・人から喜ばれる

仕事をしてみませんか♡

 

ゼロから起業♪

☑シングルマザー

☑ワーママ正社員

 

副業でセラピストをはじめ

副収入で2か月目には

月収6桁実現!✨✨

収入ももちろん大切!

ですが一番は、時間の使い方

あなたにとって、

一番大切なことはなんですか?

 

【生活を豊かにするための仕事をする】

をモットーに講師をしています照れ

 

〇家で仕事がしたい

〇時間のゆとりがほしい

〇収入アップしたい

〇自立したい

〇自分で稼ぐ力をつけたい

〇人を笑顔にしたい

〇家族の健康を守りたい

〇貯金をしたい

〇今の副業に負担を感じている

〇実用できる資格取得したい

 

☑最低15時間技術集中スクール

☑取得後も永久アフターフォロー

☑新しい技術の学びも無料で受けられる

☑集客・マインド・専門プロによる無料セミナー

 

 

全国各地関係なく募集中です!

2021年3月31日まで!!

 

詳しくは、Instagram DMにて

ご連絡お待ちしております!

☑︎お名前

☑︎《スクール問い合わせ》

を添えて🙇‍♀️✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー