も!!HITOMIです。照れ

 

TAIさんのクロスヨガ初日が

2021.01.27






今日で10日目!!

朝、体重 54.7Kg  ―0.7

  体脂肪 29.2%  ー2.7%

 

内容としては今のところ、

週1 75分トレーニング

食事レコーディング

超簡単ストレッチのみ

 

むっちゃ良いのは、

無理がない!!ってとこラブラブ

☑自宅で腹筋50回×3セット

☑自宅でスクワット×3セット

とかがのは

かなりのストレスレスお願いお願い

(ありがとうTAIさん。。感謝♡)

 

 

HITOMIの課題!

『第一弾』

それは・・・・・えーんえーんえーんえーん

 

 

食だ!!!笑い泣き

☆大好きポテト

☆大好き唐揚げ

☆大好き揚げ物

☆大好き甘いもの

 

ほぼ毎日どれかしらを

口にしてた私。。

卒業するんだ。。

これからの自分自身の

健康のためにも

我が子の健康のためにも

 

しかし、

神様は、いつだってそうだ。

数々の試練をぶち込んでくる。。メラメラメラメラ

 

視覚

匂い

言葉

うまそう

うまそう

うまそう

酔っ払い酔っ払い酔っ払いやめろ!

 

ど!

今回の私は、違ーーう!!

メラメラメラメラ(笑)まだ1週間な。

 

たった昨日だけでも

誘惑はあったのーー!!

そのご誘惑をご紹介!!爆  笑爆  笑

 

わかるかな~。

この屈辱さを!(笑)

よく乗り越えたーーって

思ってくれた方ドキドキドキドキドキドキドキドキ

いいね・コメントしてねほっこり(笑)

おかんの励みになりまする。

 

①頂き物

セラピストでもありますが、

建設会社の事務職も正社員として

働かせて頂いてますニコニコ

Wワークで、セラピストも昨年開業

したので、副業ではなく

現代風に言うと≪複業≫です♡

どちらも本業として考えてやってます照れ

 

ほんでね、ほんでね、

事務職の方でね、


来たよ、試練が♡

見て、、

 

 

どん!!


 

え、なに美味しそう~笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ

 

ラブラブ

ラブラブ

 

 

事務員あるある頂き物💖

珍しいものとかさ、

あるのよ〜。

食べたくなる誘惑たくさんガーン




HITOMI悪魔参上!!

【一個くらい食べちゃえよー】

【TAIさんに内緒にしちゃえよー】

 

 

 

 

あかん!!

 




人じゃない。

己じゃ!!真顔真顔(笑)

 

 

 

 

と、いうことで

いつもお世話になってる

痩せてる健康な方に

For Youドキドキドキドキドキドキ

しましたショボーンショボーンショボーン

 


誰かにあげる♡

 





これ

WINWINで

気持ち

よかったショボーン



これで罪悪感ゼロ!!!!!!

 

 

 

おすすめ対処術となりました爆笑爆笑

 

 

そんな感じで、

一日、一日、目の前にあるものに

感謝であることを忘れずドキドキドキドキ

 

ほんで、今まで私、

油摂取しすぎてたなって

てか油飲んでたな?ってくらい

食べてたことを

痛感すると共に

野菜が上手い!!って

感じてるドキドキドキドキドキドキ幸せドキドキドキドキドキドキ

 

けど今までの生活が

あったからこそ

そう思えるのかもしれないねドキドキ

だからイナス事は

ラス事をより大きく・深く

感じさせてくれるラブラブ

 



どっちもいいものドキドキ

 



DEBUの私がいるからこそ

もっと健康になった私は

最高に素晴らしくなるね!!!!

 

楽しみ楽しみドキドキドキドキ

 

今日も楽しくご飯食べよお願い