も!HITOMIです照れ

ハートブレイク

今日はね、今日はね、

公開ダイエット2021!!のお話♡

 

STARTしましたドキドキ

題して、

睡眠改善と

小顔セラピスト

健康!?

ジャンクフード

LOVEな私から

綺麗と健康

届ける究極の

セラピスト

HITOMIになる!!

 

ごめんなさい。

ポテト大好きなんです。

ごめんなさい。

唐揚げ大好きなんです。

ごめんなさい。

夜更かし大好きなんです。

 

(笑)  えない笑い泣き

 

 

 

そう、、

 

まりは、

いつもDEBUハートブレイク

そして、30代、

なにしても、

瘦せない。

瘦せない。

痩せなーい。

悩)

という現実に気づく。。

焦った時には、

もう遅い。

→世の若者よ、

よく聞いておくんだゲローゲロー(笑)

 

 

人生に何度もこの情は、

湧き上がってきますメラメラ(笑)

↓↓↓

 

☑細いデニム履きたい

☑彼氏がほしい

☑モテたい

☑綺麗って言われたい

☑カッコいい

女子目指したい

☑お洒落になりたい

 

10代、20代は

そう思って、

☑食事

☑運動

☑サウナ

 

ほんで、結構すぐ落ちたの!!爆  笑

 

3日で3キロとか、

何日で何キロとか、

割と余裕!!  だったのよ。??

 

 

けど一つ気になること、

それは体脂肪!!

 

どんなに若くても、

リアルに 30% はあった笑い泣き

今思えば、やばいよね?

けど、見た目では全然、

見られないからそれで良かった!!

 

そして、

月日は経ち、、、

 

☑結婚

☑出産

 

ありがたいことに、素晴らしい経験をし

幸せの日々、、、ドキドキドキドキドキドキ

感謝・感謝・感謝お願いラブラブ

 

の 裏腹には、

メラメラあらゆる生活リズムの変化

メラメラ女性ホルモンによるイライラ

メラメラ家計を守る為の責務感

メラメラ初めての子育てからの不安やストレス

メラメラ仕事復帰のプレッシャー

 

新米かぁちゃんは、

すべてを一人で抱えてしまいましたzzz

 

怒涛の結婚生活も、あれよあれよと

ピリオド。に。。

↑この話はまた後ほどお願い

 

 

で、次に米シングルマザーと

なった私は、

そこから怒涛の2年間となり、

完全に自分の健康なぞそっちのけで

必死になっており、

不規則な生活や食事によって、

気づけば離婚後、

7キロも増量したのでした!!笑い泣き笑い泣き

えーーー!減量ちゃうんかーい。

 

 

コロナ渦のおうち時間で、

何とか、3か月

YouTubeトレ

続けて -2Kg笑い泣き滝汗

 

現在、55.4Kg

体脂肪 31.9%

見て。

体脂肪やばいっしょ。

問題なのはここです。

周りからは、そんなに太ってないよ~。

もっとひどい人いっぱいいるよ~

痩せすぎてもカッコ悪いよ~

そのくらいが丁度いいよ~

と中の中か中の下~の

当たり障りのない言葉に

甘えてなにもしてこなかった。現実。笑い泣き笑い泣き

人のせいではない。

己のせいだ!メラメラ笑い泣き

 


そして、

見た目がこれです。

公開!!



肥満です。泣

体脂肪31%がどこに

ついているか

おわかりになる

だろうか。

 上半身は、Mサイズ

下半身は、XLサイズ。。

場合によっては履けないこともあります。


 下半身だけ、

別人ですね。。と過去に

某エステの方から

言われたことがあります。笑笑


わかりやすく言うと、

上は、貧民国

下は、米国🇺🇸

って言うイメージです。。

 

バランスよくなりたいよ!笑い泣き

 


まず私が

しっかり受け止めて、

ここに宣言します!

健康になります!!

食事見直します。

セラピストとしても、

美と健康を

お届けするためにも

まず私から

改善します!!

 


今回、頼れる

パーソナルトレーニングとして

東金市で全国に数少ない

プライベートヨガで

大活躍されている

TAIさんのサポートの元

本格ダイエットいたします。

 


ぜひ応援よろしく

お願いいたしますドキドキドキドキドキドキ

また詳細UPしていきます♡

最後まで読んでくれてありがとう♡

一緒に健康になるお仲間を

募集いたします。

フォロー&コメント

お待ちしてます。