じめまして おねがい

HITOMI 昭和63年生まれ 千葉県東金市在住

5歳の娘と暮らすシンママ3年目です(^▽^)/

 

♡世界でただ一人の

HITOMIを生きる♡

ここにたどり着くまで、

ほんっとに時間がかかった!!爆  笑

 

言葉だけでは、簡単だけど

ここを軸にする、気づく、愛するが

わたしはほんっとに時間がかかった!!

 

↑ここを深堀りして、

ブログに残そうと思います照れ

 

HITOMIは、こんな人(^▽^)/

☑睡眠改善と

小顔セラピスト

→詳しくUPします!!

みんなで健康に美しくなろう!!

☑ひとり親家庭

→離婚のあれこれ・手続きとかリアルな手当・仕事改革・マインドとUP!

☑歌が好き

→歌のYouTubeも開設予定!

☑公開ダイエット!!

→え!?セラピストが不健康!?

さらけ出して痩せて綺麗に!

☑ゼロから起業!!

→シンママ起業で収入UPの裏側♡

 

私よりも凄い人はたくさんいる!

肩書きや勝ち負けで

生きて苦しむ人生から

もう手放して、

私を120%愛そう!!

完璧主義、真面目な性格が

嫌になった時もあるある!

それには訳があった!

全てを手放す!

ありのままの生きるままに!

世界、いや宇宙でたった1人の

私を私が1番愛してなかった!

みんな自分満たしてる?ラブラブラブ


2021年、風の時代!!

ってなんぞやだけども、わかる気がする!!

(スピリチュアル大好き♡)

 

流れが速い!!

どんどん私らしく、自分らしく!

 

よろしくお願いいたしまーーすドキドキドキドキドキドキ