八月、、ソウル

公開まもなくいちばんみたかった工作。

友人はファン ジョンミン愛をとても語りはじめましたが笑笑

たしかにすごい映画俳優のひとり!だけどなんせ顔が、顔がタイプじゃなくてねえ←むこうもおまえを好まんわですが


とにかくどんな作品もキャスト!
どんだけ観たいストーリーでもただひとり嫌いかつ苦手なキャストいたら断固としてみない派←ま、それはだいたいしょぼい演技する演者なんですが、#何様


南北作品だからシュリみたいなアクション系想像してたら、、アクションまったくなし。わりと殺し合いとゆうかバイオレンス系好きなのですこしだけものたらなかった、と。


ただそうゆうパフォーマンスでみせるのではなく 互いの心理戦、表情演技は さすが確たる俳優陣だなと。

だれかひとりくらいまちがいなく死んでておかしくないのが現実な気もしましたが。

イ ソンミンさんがとにかく ドラマパスタのときからすごくすきでね

余計スキニナッタヨネ。

女性同士にはない男性同士の友情?絆とゆうか国を超えてもなにか2人にだけ通じるあの思いがよかった。


途中からイ ソンミンさんの役が

黄猿にみえてきたけど、笑 見た目です←かっこよかったよ

ほんとはソンミンさん主演目撃者のほうもみたかったけど。


南北は やはりわたしの初心に戻るフィールド。


日本にいたら映画なんてほぼみにいかないけど韓国にいたら毎日映画館いきたい←数年ぶりに時間がとれて足を運びましたが韓国も映画料金値上がりしてて驚いた!