寝落ちばかりの日々ですが、、、
夜中にパチっと目が覚めて、
でもお布団からは出られなくて←
Netflix徘徊😇

急に昔好きだった漫画が懐かしくなって
2本立ててで青春映画観ちゃいました😂

かなり今さら
『ストロボエッジ』と『アオハライド』

以下勝手な感想ですー🙏💦

まず『ストロボエッジ』
全然面白くなかったー(;・ω・)

漫画を思い出しながらで、
なんとかついていける感じ。


そして有村架純ちゃんが
思ってたより可愛くなかった😭←すみません。
肌が焼けてるから?


次に『アオハライド』
良かった!!!

まずキャスト見たときに、
観るの迷って←

本田翼ちゃんは
抜群に可愛いけど演技が、、、のイメージ←🙇‍♀️

東出くんは
もうイメージが、、、ですよね。
演技も、、、


でも結果、
2人ともとても良かったです(*´꒳`*)
演技も問題なし。
今まで見たことある2人は
あんまりだったんだけどな〜なんでだろ?😅

東出くんは
やっぱ松潤に似てるなーーーー


ストーリーも
『ストロボエッジ』とは違って←
上手くまとめられていたし、
良いシーンはちゃんと組み込まれてた✧︎*。


漫画読み直したくなっちゃった。
ミシンにも相変わらずハマってるし、
時間が足りない日々ですᵕ ᵕ̩̩