これずーっと書きたかったやつ!笑

楽天でいろいろ
ダイエットグッズ買ってますが、
買って良かったな〜と思うものと、
そうでないものがあって、、、

☆買ってよかったもの☆

1位 ヴェレダのホワイトバーチ
人気ですよね♡
匂いも伸びもよくて、
マッサージするととっても気持ちいいです(*´꒳`*)

そんでこのお店が
めっちゃお買い得!!!
iHerbより安い!!!

2位 ストレッチローラー
筋膜リリースに!
気持ち良くて病みつきになるし、
ちゃんと続ければ脚が細くなる予感してます←

でもわたしが見てるYouTuberの人は
みんなこれ↓使ってて、
とっても気になってます!!
でも買い直すのもな〜笑い泣き
3位 ラカントS
ラカント買ってから、
お砂糖使わなくなりました✧︎*。
全然違和感なし( *´艸`)
ダイエットに役立ってるはず♡

4位 ミックスナッツ
たぶん4種の方が人気だけど、
3種の方が100円安いので←
こっち買ってます🤣
(3種はくるみが入ってない)
って書いてたら100円でくるみ追加されるなら、
やっぱ4種の方がお得なのか?と思ってきた😅笑

5位 MCTオイル
毎朝コーヒーに入れて飲んでます✧︎*。
やっぱりお通じに良いと思います(*˙˘˙*)ஐ

6位 おからパウダー
おから蒸しパンなど作る時に
使ってます(*´꒳`*)
粒子が細かくて良きです♡

7位 オオバコ
ダイエットレシピに
たまに出てきて、
オオバコあるし作ってみよう!
とゆー気にさせてくれます🥰
ただほとんど減らない。
使い切る日はくるのか⁈



そしてここからは、
買って後悔したもの笑い泣き
むしろこっちの方が書きたかった!笑
※もちろん個人的感想です〜

☆買わなきゃよかったもの☆
1位 バンビウォーター
めっちゃめちゃ熱くなります(;ω;)
んで指の間とかヒリヒリ。
匂いもキツいし、、、

いっぱい残ってたけど捨てちゃいました(ノ_<。)

2位 EMS腹筋ベルト
わたし的には、
運動するよりも面倒くさくて…
電池充電したり、部位つけかえたり、、、
全然使ってませーんショボーン

3位 糖質オフスイーツ
甘いものが食べたい時って衝動的で😂
解凍するの待ってられない。。。
アイス以外冷凍庫に眠っていますアセアセ
そろそろ食べなきゃ。

ちなみにアイスは
シャーベットに近い感じ?
スーパーとかに売ってる
低糖質アイスの方が美味しいくらいでした笑い泣き

4位 バターコーヒー
バターコーヒーは置き換えにしないと
意味がないと見たのですが、
全く腹持ちしないので無理でした笑い泣き

5位 低糖質スイートナッツ
わたし的に甘すぎでしたーショボーン