お久しぶりです!!


皆様、お元気でしたか?


やっと暖かくなってきましたねクローバー




この更新をさぼっている間に色々なことがありましたが、

それはさておき!!



タイトルにもありますが、待ちに待ってたんです!!


チロル便」!!


「チロル便」とは、オサレ女子兼チロルコレクターであるチロルさんが

毎月制作されている焼き菓子の詰め合わせのことで、

それはオサレなラッピングとベッピン且つ美味~♪なお菓子達なのです。

チロルさんのブログは素敵なお写真と面白い記事でイッパイです゜*。(*´Д`)。*°

        矢印

チロル*の森~小人の生活~




本当は自分の誕生日である4月にお願いをしていたのですが、

三月の地震の為一旦注文をキャンセルさせてもらったんです。


でも、どうしてもあきらめきれず、翌月の5月分として再び注文させていただきました。


チロルさん、何度もキャンセルしたり注文したりですみませんでしたあせる






今回は、そんな「チロル便」の5月分をご紹介しますニコニコ



まず、届いたときの模様は


ひぃぃのにっき


ハイ、既にオサレなカホリが(・∀・)ニヤニヤ


おそらくナプキンで作られたリボンがとってもキュート!!

下に敷いてあるペーパーには、楽譜が印刷されていたのですが、音楽に16年携わった物の性なのか、ついついどんな曲か読もうとしてしまいました笑


さてさて、包みを開けてみると


ひぃぃのにっき

オー!!

お菓子の他に、私の好きな紙物が色々入っている様子ビックリマークゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


入っていた紙物は

ひぃぃのにっき


チケットの半券の様なものと、「5」の書かれたチケット(多分5月の「5」かな?)


あとは、お品書きと今月のポストカード。


このポストカードがまた素敵なんです!!

写真の撮り方や小物のチョイスまで…本当に素人さんですか!?

と疑いたくなるような完成度です!!


そして、上の写真にちょこっと写ってますが、今回のピンは



ひぃぃのにっき


紫のチェックの布を寄せてひだを作った物が付いていました。

中央で「クシャッ」となったところが可愛いんですよねラブラブ

今から何を挟もうか楽しみですラブラブ!


一番下に入っていたのは



ひぃぃのにっき



スイーツやフルーツのナプキンsss

アクティブで爽やかな印象の5月にはピッタリだし、

これ持ってお外にピクニックとか行きたーいって思っちゃいましたみどり





さてさて、次はいよいよお菓子達をご紹介!!…と行きたいのですが、


まだ写真が多くなってしまいますので、また次回に音譜