引越し | 〜爆弾姉妹発動警報〜

〜爆弾姉妹発動警報〜

ゆる〜く
じゆ〜に
妹のほうです/シスコン/アニコン(アニマルコンプレックス)/ジョニファン/りょめファン/ゆちょファン/爬虫類(特に蛇)
こよなく動物を愛してます。
爆弾姉妹発動警報実施中

4/11 dietSTART

でバタバタやったよー(´・・`)

こんばんみ!
今日は激寒dayですね( ´∵`)
冬に戻った感じだ
皆さん体調にお気をつけて\(^ω^)/

引越し無事終わりました~

前のお家には沢山の思い出が詰まってて
出ていくのが寂しかったり…
{27E837BE-2AAA-42F2-AC10-BCC5671E8F31:01}


んまぁ、でも何かが変わった訳でもなく
新居で新生活start☆~⌒☆

そして昨日はお花見と言うなの飲み会\(^ω^)/

30人以上の集まりだったんだけど
体調不良で飲めず、申し訳なかったな( ´∵`)
{D9AB1A82-9060-4285-B6BA-1F67362A2219:01}


ここ最近ほんまに体調優れない。

体調管理してあげないとねぇ(´・ ・`)

明日はランチやし明後日はごはんだし
色々ばたつくけど金曜日あたりからジム行こうかなって考え中٩( 'ω' )و 

うん、いこーっと\(^ω^)/
新しい目標を作ってこーっと\(^ω^)/


ぢゃあ今日も寒いですがお仕事行ってきまーす♡*゜

{506D434F-9895-416E-9D82-AF160C8C3354:01}