ショック… | *PinK DДiДry*

*PinK DДiДry*

秘密の恋してます♡
同じ境遇の方、読者登録や、いいね!お願いします♪

何週間か前に、彼とお出掛けしたときに
彼が買うのを諦めたステッカー。

スマホケースに貼るのに
大きさが合わないっていうのと
無駄遣いはしないっていう理由で
購入は諦めました。


私とお出掛けの時は、
ほとんど物を買わない。


なんでなのかは分からないけど
私の予想だと
私と逢う日の家を出る理由は
買い物をして帰ると辻褄が合わない理由を
彼女に告げて出てくるからなのかなー?とも思ったり…。
真実はわからないけどね。



今日は、私が午後から仕事だったから
彼とは逢わなかったんだけど…

なんと、こないだ買うのを諦めたステッカーを買ってきたと連絡が来ましたガーン


ショックすぎる…

だって、彼女と買いに行ったに決まってるしショボーン
私と一緒の時は買わなかったんだよびっくり

私にかっこいいって言われるために
貼り方考えて一生懸命に貼ったって
報告LINEがきたけど…
素直に喜べないっしょ〜滝汗


まっ、それを彼に言ったところで
わかってもらえないだろうけどねショボーン



最近、彼女の影が見え隠れして
嫌いになっちゃいそうで怖い。




前に連れて行ってもらったラーメン屋は
彼女とも来たんだろうな…って言うのが
店員の態度で伝わってきたし。
彼、常連の店だから。


こないだ行った
某アウトレットも、なんの店がどこにあるかも分かっていたから、普段彼女と一緒に来てるんだっていうのが分かったし。

すごく嫌‼︎



ほんとに、ほんとに嫌‼︎


もう少しうまく隠してくれればいいのに…ショボーン