やっぱりダメかな | *PinK DДiДry*

*PinK DДiДry*

秘密の恋してます♡
同じ境遇の方、読者登録や、いいね!お願いします♪

前彼さんから食事に誘われて
決して復縁とか考えてるわけでもありません。


できれば、私は
Sさんと仲良くしたいチュー


だけど、もう全然連絡ないえーん
いつものことだけど
やっぱりダメな感じだよねえーん

私の気持ちは伝わっていない感じタラー



だから、LINEのトークも非表示にしちゃったショボーン
もう、必要ないだろうからアセアセ

私にこないだ言われて
勘違いされたら困るショックと思って
ドン引きしてる可能性もあるよねショボーン


それならそれで
それがSさんの答えだから仕方ない。