遂に来たか!! | *PinK DДiДry*

*PinK DДiДry*

秘密の恋してます♡
同じ境遇の方、読者登録や、いいね!お願いします♪

最近、
前彼さんからの連絡が頻繁。
Sさんより、全然連絡来るびっくり

まっ、さすがに毎日ではないけどねー口笛

複雑だよね〜ガーン

期待してないのに
前彼さんからは
気付いたら連絡来るえー


相変わらずSさんからは
全く連絡なし。
来ても仕事関係の話ばかりで
ウチらの話は全くなし!!



そんなこんなしてるうちに
遂に!
昨日!!

前彼さんから
食事の誘いが来ちゃったー笑い泣き

まさかだよねーびっくり

嬉しいけど、複雑ショボーン

気持ちはもうSさんに、ほぼ行っちゃってるからアセアセ

食事ぐらいは全然いいよ〜ニコニコとは言ったけど
Sさんから誘われた方が
何倍も嬉しいのになータラー

まだ、いつ行くかは決まっていないけど
近々、予定を立てて来るのは間違いないねーショック

あー、
Sさん何やってるんだよえーんえーんえーん