こんばんはお月様

10月も折り返し地点ビックリマーク


また1年あっという間に終わってしまうDASH!






先月中頃から体調がよろしくなく


左側の背中?

みぞおち辺り?

胃?


に鈍い痛みがありショボーンまぁどこが痛いってはっきりわからなく

病院へ行きました。


最初は逆流性食道炎の疑いで胃薬処方され


も、まぁ効かず汗


また病院へ行き、胃カメラと腹部エコーをやりましたが、特に異常はなく


とりあえず痛いところはすい臓あたりかなということで血液検査もやってもらいました。



1週間後結果を聞きに行くと、


アミラーゼの数値が少し高いとの事ガーン



その頃にはなんだか食欲もなく、体がとてもだるく一日中眠いし、という症状も出てきました。


そして、すい炎とは言われてないけど、慢性膵炎の薬を処方され、一か月様子見ましょうと。
服用して2週間くらいたつけど効いてるんだか効いてないんだかショック


症状は気持ち少し軽くなった気はするけどDASH!




それからはもちろん禁酒で(。-_-。)


って言っても、お酒は好きだけど、そんなにへべれけになるまでは飲んでなかったのにな~なんて思ったけどえー?

そして食べても太らなくなったDASH!
たくさん食べるとまた調子悪くなるからお腹いっぱいは食べないようにしてるけどもおにぎ


原因もわからなく、症状もはっきりしないしなんだか毎日モヤモヤ~チーン



何してても色々考えちゃうんだな~ショボーン



そんな時は子供たちの顔見て癒される照れ




…しかし参ったなえーん