タイトルどおり…。


3番目が産まれてもうすぐ10カ月口笛ヒヨコ

あっという間ねうずまき


その間、色々な出来事がありました!!


1月に引っ越しをしカギ


7月に入院しタラー→色々検査した結果全くなんともなかったんだけど口笛



とりあえず言えるのは毎日バタバタしてるということですね~滝汗



一番上はもうすぐ10歳になるし照れバスケを頑張ってますバスケ

2番目は3歳で、2番目と3番目は幼稚園保育園に通うようになりひらめき電球

私は家の事、仕事の経理をせっせとやってますDASH!



まぁ更新率かなり低めだけども見てやって下さい˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊






{CCCC0DD3-F2AD-46FF-93BC-67E8A848EAE8:01}






{2734AC18-654A-440C-AF2F-56B395335E2C:01}


うちの新しい家族たちハート