おはようございますっ☀️



今日さーむーいー汗


先週の検診の時に出された薬!


副作用がひどいのなんの[みんな:01]



でも飲まなきゃいけないので、飲んで昨日の朝やっと飲み終えましたー!!


それと同時に食欲がまた湧いてきて(笑)


お昼にパスタ食べたい!となり、




photo:01






食べに行きましたよ。




副作用でずっと食欲なかったから、久々たくさん食べた(笑)





そして昨日の夕飯




photo:02





さんまの竜田揚げ


まぐろお刺身


豚汁


生牡蠣


アボカドトマト




でしたチョキ


やっとまともにご飯食べれるようになった得意げ





で、今BABYちゃんは35週ヒヨコ



やっぱり早く出てくるのかなー?




とりあえず無理せずに今日も過ごしまーす音譜














iPhoneからの投稿