こんばんは🌃






台風去って一安心DASH!





この間の日曜日に主人がゴルフウェア買いに行くと言ったのでついていきました~





そして一通り一緒に選んであげて試着室前で待っていると目の前に鏡が!






何気なく見て写メ撮ってみた(笑)



photo:01








photo:02






え、こんなだったの?





なんか思っていた以上に出ててびっくり(笑)




ですよね~

なんせもう34週だものヒヨコ





で、今日ちょうど妊娠検診だったんだけど




最近やたらお腹が頻繁に張るな~なんて思ってたら





やっぱり切迫早産の疑いが…





ベイビーちゃん下にさがってるってドンッ





これは踏ん張ったら出てくるよ~



だってドンッ




せめてあと1週間はお腹に入れといて下さいと。





なので張り止め処方されて帰ってきたけど…



一応薬出すけど8割安静にねだってDASH!



子供抱っこはダメで買い物とか出かけるのも極力控えて下さいだって叫び




いや、参ったダウン





しかしほんとお腹張るな~(ー ー;)





大丈夫かしら汗






そんなこんなでベイビーちゃん下がってきて胃が楽ちんになったんだかなんだか



食欲が余計に湧いてきて




photo:03





海老そば(塩味海老ラーメン)と



餃子‼︎




完食してしまった[みんな:01]





これは日曜日ので




今日の夕飯は




photo:04






しーすー出前で得意げ汗





食べに行きたかったけど

安静って言われたばっかだったので汗




しかし最後の最後に体重激増しないように気をつけよ~(._.)








iPhoneからの投稿