おはようございます☀️




この間コストコに行ってきたよ~ひらめき電球




今回はたまたま休みだった主人を連れて行きましたチョキ




あんまり乗り気じゃなかったけど無理矢理連れて行った(笑)




で、買ったもの



photo:01






ほとんどお菓子やおつまみ系ドンッ



無理矢理連れて行ったから好きなもの選んでイイよって言ったら…お金かかった[みんな:01]




photo:02





いつも買う

ディナーロールとティラミスはもちろん



チョコレート約3キロももちろん買いました~!!





ティラミスは買ってきたその日から3日で完食ブタ

しかも1人で爆弾





恐るべし妊婦(笑)




あとパンに塗るチーズクリームひらめき電球




これ美味しいアップ






ディナーロールを真ん中から切ってトーストして塗ったら美味しかったニコニコ







そしてこの日学校だった娘には




photo:06





アナと雪の女王のランチボックスセットを音譜



かなり喜んでたニコニコ







そしてコストコ帰りにランチナイフとフォーク




photo:03






パスタとピザ音譜



パスタはちび太が食べたのしか写ってないけど



撮ってる途中充電が切れたので自分の写メ撮れなかった汗






この日はあんまり食べれなかったビックリマーク



なぜならコストコで試食たくさんしたからドンッにひひ






そしてこの日の夜はコストコで購入したサーモンを



photo:04






脂が乗っててめちゃ美味しかった~ラブラブ!


あとタコのカルパッチョ


しらすおろし


くらげサラダひらめき電球







もちろん購入したサーモン全部は食べきれなかったので次の日




photo:05






キッシュ風みたいなのにしましたひらめき電球





あーコストコまた行こ音譜






iPhoneからの投稿