昨日の夕飯!





photo:01







海老チャーハン


プルコギ


キャベツのナムル


たこキムチ




久しぶりにチャーハン作ったひらめき電球





にんにく、生姜、ねぎをみじん切りにしたら…


部屋が臭いのなんのって(笑)



そして、愛用してる味覇がちょうど無くてガーン


鶏がらスープの素を使いましたDASH!





プルコギは味付きで売ってたので焼いただけ~得意げ



キャベツのナムルは太めに千切りにしたキャベツを少々レンチンして、



水気を切って



ごま油、鶏がらスープの素、塩、すりごまを混ぜたタレに入れて混ぜただけ~




たこキムチはたこときゅうりをぶつ切りにしてキムチの素と混ぜただけ得意げ汗





のちょっと手抜きなメニューでした汗







さて今日は何にしようかな~ニコニコ







iPhoneからの投稿