おはようございます🎵



朝寒い~ショック!




そして喉が痛い。



風邪引いたかしら汗





そうそうこの間


主人が仕事でお世話になっている取引先の方のご家族とお食事会がありました~ひらめき電球





以前に何回か行ったことがある居酒屋さんへビール




仙台出身の店主さんで



牛タンが有名~ひらめき電球




photo:01







牛タン焼きおうし座


分厚いドンッ



そしてこれ



photo:02





これも牛タンなんだけど




photo:03





しゃぶしゃぶしちゃうんです~


牛タンしゃぶしゃぶひらめき電球




これめちゃウマ~なんです音譜



前にも食べたことあるんだけど、初めて頂いた時衝撃を受けたくらい美味しかったアップ





あと海老マヨ



photo:04





海老めちゃ大きい!太い!


これは食べ応えがありましたひらめき電球





と美味しい料理を食し、相手のご家族の方とのお話も盛り上がり楽しいひと時でした~音譜





今度は出産後お酒飲めるようになってから行きたいな~得意げ







iPhoneからの投稿