おはようございます🎵



早速おとといの夕飯(笑)




photo:01






まぐろの竜田揚げ わさびマヨソース


五目ひじき煮


しらすおろし


冷奴



でしたひらめき電球




お昼にチャーシューたっぷり乗ったラーメン食べちゃったからラーメン




夜は軽めにDASH!



ていっても揚げ物だけど汗



だから私はわさびマヨソースじゃなくて、レモン汁しこたま振って食べました(笑)





そして胃の消化を助ける大根おろしにしらすうお座



ぽん酢かけて食べたんだけど、なんだか大根おろしがすんごく美味しく感じた(笑)




ひじき煮はごぼうと人参としめじとねぎと枝豆を入れましたチョキ




冷奴は枝豆風味豆腐に辛味噌を乗せグッド!



たまにはさら~っとこういうのもイイね音譜






iPhoneからの投稿