おはようございます晴れ



朝晩は冷えますね~ひらめき電球




娘の学校の制服もそろそろ衣替え~もみじ





昨日のお昼に無性にラーメンが食べたいな~なんて思ってラーメン




お昼にちょうど仕事から一旦戻ってきた主人となに食べるかの意見が合い(笑)





ラーメンを食べに行きました~ラーメンラーメンラーメン






photo:01




塩チャーシュー麺にメンマトッピング[みんな:01]


チャーシューが食べたかった(笑)


そしてメンマは欠かせません(笑)




ちび太は




photo:02





醤油の半ラーメンラーメン




ちび太はラーメン大好きだからね得意げ




あとここの水餃子がまた美味しいの~ラブラブ





photo:03







食べたい物食べて満足満足でした~得意げ音譜




さて今日は来客があるのでそれまで家事終わらせますか~DASH!







iPhoneからの投稿