こんにちは☀️



ただいま娘の学校にて待ちぼうけ~DASH!


買い物終わって、ちょうど学校終わる時間だったので迎えにきたひらめき電球





昨日久しぶりに


ピザをご注文~音譜





主人が接待で飲みに出るから夕飯要らないというので



夕飯は手抜きにしようと考えてたところ…ピザ取っぺ!となり(笑)



夕方4時にピザーラに電話にひひ



時間指定で配達してもらいましたニコニコ




photo:01






ハワイアンクォーター(?)だっけ?




のクリスピー生地!



Lサイズで!




私と子供達の3人なのにLサイズ(笑)




あと


photo:02





海老と若鶏のペンネグラタンひらめき電球




この間グラタンたべたばかりなのにねDASH!




ちび太はグラタンだけ手をつけてピザ食べなかった~ガーン





生地はいつもイタリアンなんだけど、なぜか今回クリスピー生地にひらめき電球




うん、悪くないかもグッド!



生地薄いから枚数結構食べれた(笑)




にしては食べ過ぎでしょ~ブタ




ピザたまには悪くないかもねニコニコ音譜






iPhoneからの投稿