おはようございます晴れ




昨日の検診で逆子…

なおってました~チョキ




とりあえず切腹は間逃れた得意げ汗



でもここからまた逆子になってしまったらもうなおる可能性低いよね~ドンッ




それと、血液検査やったんだけど

ばっちり貧血ガーン


薬処方されて帰ってきました~DASH!







昨日お買い物行ったらアイスクリーム売り場に



ハーゲンダッツドキドキ

の期間限定モノが!!






photo:01





パンプキン~音譜



期間限定てのに弱いけど、かぼちゃ大好きなのでラブラブ!




まとめ買いアップ


昨日のお昼ご飯後のデザートに食べました音譜



美味しかった~[みんな:01]




ハーゲンダッツってなんで美味しいんだろ(笑)


昨年は期間限定で紫芋もあったんだけどな~



かぼちゃとかいもとか大好きです得意げ






昨日の夜1人でドライブに行きました(笑)


え?って感じ?




…じゃなくて、TSUTAYAでレンタルしてたブルーレイを返却するの忘れてて得意げ汗



昨日が期限だったのであせる



みんな寝たし、私もあとは寝るだけだったので



ドライブがてら行ってきました~車



…たまにはイイね(笑)



て感じで今からバタバタ掃除しまーすビックリマーク





iPhoneからの投稿