おはようございます☀️



やっと晴れた☀️



ので朝から布団干しました~(・ω・)ノ





さて昨日は朝娘を学校の途中まで送って行った後



いつも散歩がてら歩いて行くんだけど昨日は長い距離歩きましたひらめき電球



たくさん動いておかないと出産時大変なのであせる






そして午前中に保険屋さんへ行き



生まれてくる子供の学資保険の契約をしてきましたチョキ





お昼に妹とランチ~音譜



かっぱ寿司に行き(笑)



たらふく食べてきました~爆弾ブタ





そうそうひらめき電球


これなんだかわかります~?



photo:01







…扇風機!縦型の!





なんかちょっとしたホコリが気になって




濡れ雑巾で拭いてるうちに中の汚れまで気になって




しまいに解体ドンッ




そして洗えるところは洗ってキレイさっぱり~アップ





扇風機掃除するのに1時間かかったよ~DASH!




あースッキリ音譜




そしてこの日は1年に一度のウォーターサーバーのメンテナンスで



新しいサーバー取り替えてもらいひらめき電球





スタンドで洗車&車内清掃もしてもらい車





なんだかスッキリ~した1日でしたチョキ














iPhoneからの投稿