おはようございますっ晴れ


もう9月ビックリマーク


今年もだんだんとカウントダウンの季節が迫ってきましたね~(´・_・`)




さて、この間

誕生日ということでケーキ…わたしの(笑)



家族で夕飯を食べに行ってきました~割り箸



photo:01





懐石料理のお店へひらめき電球



コースではなく子供達も食べれるようにと単品ずつのお料理にしました~♪




photo:02





乾杯~ビールって私はもちろんノンアルコールですがDASH!



photo:03







photo:04





まだお鍋は早いけれど海鮮しゃぶしゃぶをうお座




そしてこれ


photo:05




ほやビックリマーク



海のパイナップルと言われてるアレビックリマーク




ほやが好きな主人が頼んだものなんだけど、


娘が結構食べてた~ドンッ


ほや食べる小学3年生とか聞いたことないわ(笑)





と、たくさん食べましたチョキ




これで出産まで体力つけて頑張るぞ~!!ヒヨコ




photo:06




ここにまた1人増えるのかぁ~ヒヨコヒヨコヒヨコ








こんな感じで無事誕生日を迎える事が出来ました~ひらめき電球




…気付けば27歳かぁえっ






iPhoneからの投稿